IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ギタリスト印税生活

先日、某書類を提出するため
過去のレコーディング参加作品を引っ張りだしたりしていました。


過去の手帳から探したり、請求書引っ張りだしたり。


ギターで仕事初めて18年になるのでその間に


引っ越しやらで色々なくなっていたり。。
請求書や手帳も手書きからパソコンに移行していたり。。
パソコンも何度も替わっていたり。。。
もう記憶すらなくなっていたり。。。


そんなこんなで殆ど探し出せなかったような。。


書類作成にあたり、アマゾンとかで型番なんかも検索にかけたりしたのですが
もう廃盤で出て来ないものから
古い作品がまだ全国でレンタルされていたりと!


これなんか10年たっているのにまだレンタルされていました。
http://www.motherld.com/sakura/


サンプルが聴けるので思わず作業止めて聴いてしまいましたが
この頃まだ28歳なんだなぁ
今聴くと未熟な所多いな〜 笑


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室