IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ヤマハのアンプ

今までにアンプは色々使っていて

初めて買ったステージ用のアンプはローランドのBC-60で

まだ実家に置いてあり

JCの硬い感じがなく中々名機だと思います。


ブギー.マーシャル.フェンダーと王道どころは色々所有しています。

古いアンプですが最近はヤマハのFばかり使っています。

パラメトリックEQがとても使い易く

嫌に膨らむ所とかを簡単にカットできたりしてなんだか好きなんです。


デジタルアンプのDGシリーズも結構好きだったな。

ヤマハよい物作るのに直ぐに生産終了してしまいます。。。


今度発売されるTHR Headきになるなぁ

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/amps/thrh/?mode=series


今回はヘッドだけど、そのうちきっとコンボも出してくれるでしょう。


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 

中野富士見町駅のギター教室