IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

専門学校も夏休み終了

専門学校での授業もはじまって いよいよ夏も終わりだなと。。
少しは野外イベントなんかやったのですが、
なんだかレコーディングばかりしていた夏で殆ど室内でした。


今週は急に18年前の生徒さんから連絡がきて飲みに行く予定に。
10年以上お会いしていないのでとても楽しみです。


先週はもう1人、15年前の教え子で 現在は作家をやっているのと泥酔でしたし。苦笑
彼とはレコーディングなんかでよく一緒に仕事します。
30代になってから元教え子と仕事する事がとても増えてきて
嬉しい限りです。
励みになります!


IKFギター教室
新宿駅から電車で8分アクセス良好


 中野富士見町駅のギター教室