IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

赤いエフェクターの音



JHS Pedalsの新作ゲットしました。


僕の長年の愛機UKガバナーをモチーフにしているとのことで

jhs pedals angry charlieは何度かお借りしてリハで試したりしていました。

とてもいいのですが

バンドに混ざったサウンドの心地よさや抜けはやっぱりガバナーの方が好きで。


何が違うかというと、多分angry charlieはガバナーに比べて

アタックが弱いんですよね。

音の安定感やサステイン ピッキングの反応などは流石近年のエフェクターの方がよいので

何とかなんないかな〜と悩んでいた所に今回の赤い新作!

アタックも十分でした。

まだライブ本番投入していないのでレギュラー入りなるか試験期間ですが

レコーディングでは中々良かったです!


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分



http://ikfguitarschool.jpn.org/