IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

やっぱりギブソンでした。

アコギ探しの旅終わりました。
昨日とんでもないモンスターに出会って連れて帰ってきちゃいました。


強烈な鳴りで弾き心地もサウンドも見た目も文句ひとつないです!
1957年生まれのGibson J-50


レコーディング専用予定なので露出はほとんどないと思いますが
とてつもない相棒で心強いですな。

ヴィンテージギターを買うといつもやることがあって
そのギターが生まれた国のその時代の出来事や画像を検索するのが密かな趣味です。
こんな時代に生まれたんだなぁとか
いろいろ思いを巡らせるとそのギターにより愛着が湧いてきます♪


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分


http://ikfguitarschool.jpn.org/