IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

アンチルカサー

どこかでは結構好きだったりなのだけど
あまりに流行して多くの人が真似することで一時代のサウンドがしてしまい
避けているギタリスがスティーブルカサー
アンチルカサーという言葉が自分にはぴったりな気がする。


ミュージシャンの自伝が好きで
中でもスタジオミュージシャンの自伝が好き
そんな流れでルカサーの自伝を読んでみました。


なかなかの厚みがある本だったので電子書籍で購入して
旅の間 新幹線やホテルでちょっとづつ読み進めたのだけど
結果ルカサー好きになった。笑