IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

TBSモニタリングギタリスト

先日、久々にギター持って電車移動
なんか担いで歩くの昔はデフォルトだったのに
みょうに歩きづらく、少しずつ腰が痛くなってきて
翌朝起きたら激痛に。。。なんと貧弱な。。。


今日レコーディングだったのですが
後部座席で機材と一緒に寝ながら向かった
荷台押すのがちょうどよくって押しながらスーパースローでスーパースタジオ入り。


ただその場に座ってギターを渡して貰ってひたすら弾く人になりました。。。。
お陰様で演奏には全く支障なく無問題で終了。


アシスタントエンジニアさんがおっしゃていた言葉。


「ヨボヨボのおじいちゃんがスタジオきて仙人みたいにメキメキ録っていくから
絶対TBSのモニタリングだと思ってカメラ探しちゃいました。」と、、笑 
確かに!笑
ヨボヨボだけどまだおじいちゃんではない。。。


アマゾンでコルセット注文
コルセットって素晴らしい!
かなり楽になりました!