IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

アシスタント君ギター購入

たまに機材運搬なんかを手伝ってもらっているS君
新しくマーチンのアコギが欲しいとのことで
レコーディング手伝ってもらった後ギターショップへ


一緒にかなり沢山弾きました^^


何件も回って今日はもうダメかなぁ と
ラストに入った楽器屋で出会いが
もう迷いなく良いギターでした。


そういう方も多いかと思いますが
買うときって弾いた瞬間もうこれは買う!って決まるんですよね。


過去に迷って買ったのもありますが(その方が多い・・)
そういったギターって結局使わなかったり手放したり。


日頃試奏をマメにしているとその選択はより精度を増すかもな。


アシスタントくんも良いギターにご満悦。
すっかり僕もマーチン欲しくなりました。
今度は僕のを探す旅に付き合ってもらいましょ♪


IKFギター教室
新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分
http://ikfguitarschool.jpn.org/