IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

授業スタート

すっかり春になりましたね。

専門学校での授業もはじまりました。

ここで教えるようになって17年目かな?

僕は毎年歳とりますが、新入生は大体18歳。

若い!

今年度も一緒に頑張ります。


入学したからには少なくとも2年間はがむしゃらに頑張って欲しい。


初日は練習の考え方や取り組み方などなど

伝える事も多いので喋り倒します。

スタジオは基本窓がないので余り空気がよくないです。

毎年初日で風邪ひくので

今年はひたすら喉飴舐めなが水飲みながらトライf^_^;)


それでも終わり際には声枯れてきましたが

風邪は回避できたようです。


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分



http://ikfguitarschool.jpn.org/