IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

マイニューギア

先日借りて使ったギターアンプ
ブティックアンプの部類だと思うのですが
音がクリアで 立ち上がりと反応が速い!
そしてEQの効きもよい。
とても気持ちよくプレイできた。


僕の所有しているアンプはどれも古いタイプのもので
それが好きなのだけど。
ブティック系とは真逆
クリアではない良さだったり
少し立ち上がりは鈍い
それが魅力だったりする。


でも、今はあのブティック系の反応を自分の耳と手が欲してしまってる。
きっと一時的なもので、しばらくすると元に戻るのだろうけど
リハしててもあの音を欲してしまうなぁ。


で、つい衝動買い。
飽きるまで楽しもう。


マイニューギア