IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ギターアンプ、プラダンケース

先日購入したアンプのケースを作りました。
アンプのハードケースってめっちゃ高価な上にかなりの重量。
なのでいつものプラダンケース。


今回で通算7個目の製作。

結構いい感じにできた。


今回はカッターを少しだけ良いものにしてみました。
切れ味抜群で今までより格段に早く綺麗に切れた!


前回くらいからガムテープも少し良いものにしているのだけど
これも丈夫で手で切るのも楽でいい。


とは言っても1つ作るのに1時間半くらいかかる
作業中は没頭してやっていて
出来上がったら異常に疲れて3時間くらい寝る。


マイニューギアのアンプも早速いろんな場所に持って行って使っているけど
かなり使い勝手の良いアンプで気に入ってます。


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 


中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分
http://ikfguitarschool.jpn.org/