IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ラーメンギター

昨日は某CMの録音でした。
午前中に集合して午前中に終了。
健康的です。


これだけ持って行っても使うのは1本でした。
いつもの事ですf^_^;)


午後はたっぷり時間も出来たので
下北沢に行って来ました。


下北沢は自宅からギリギリ徒歩圏内なので
機材下ろしてから歩いて向かいました。
到着1発目はスタバラテ。


暫くぷらぷらしましたが、仕事で来た時はこの店いいなあの店いいな状態だったのに
今日は何故かテンション上がらず。。。あるあるかもですね。


ラーメン食べて帰宅。

うま~



IKFギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分