IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

第一回ギタリスト.ゴールドトップの会

昨夜は第一回ゴールドトップの会、中野で開催&決起集会でした^^

ゴールドトップ使用ギタリストと欲しいギタリストの会です。

なんともピンポイントな集まりな事で。笑


学生の頃、ある先生から

「レスポールは仕事では使えない」

なんて聞いて、そうなのかと従順に思ってしまい

20代の時は何となく候補からはずしていて、SSHのストラトタイプをよく使っていました。

30歳になったとき、ふと気がつくとストラトタイプだけでも数十本所有していて

なんだか仕事の道具として沢山買ってきたなぁと。。。


そこで仕事の事は考えず

高校生の頃の憧れだったゴールドトップを手に入れたいなと思うようになり

良い個体を探すべくひたすら探しました。

結局1年かけて探し出したゴールドトップは今では仕事のメインギターです。(-△-;)

世の中そんなものですね。。


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分



http://ikfguitarschool.jpn.org/