IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ヴィンテージ熱到来中の新品購入

ブログもなんでも習慣化すると続けられるんですけどね。。。

ちょっと書かないと中々遠のいてしまいます。。。


音楽業界は書き入れ時期の夏です。

忙しくさせてもらっています。


機材を預ける事も多いので

結構持っているはずのギターもちょっと足りない感じになっています。

新たに1本購入計画中です。


最近ヴィンテージの良さを再確認する事が多数あって

すっかりヴィンテージ熱が到来してしまっているのですが


真夏に倉庫に預け、機材車に乗っけて運ばれる事を考えると

自分の手で運ばない現場ではヴィンテージは怖いですね。

もちろんローディーさん達もプロなので信頼はしていますが。


ヴィンテージ熱の中、新品ギターを探すモチベーションの上がらなさときたら。。。

今のところテレキャス購入計画中です。

ヴィンテージサウンドでないなら少しハイファイなここ数年の

ナッシュビルサウンドがいいかなぁ


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分



http://ikfguitarschool.jpn.org/