IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

テクニックだけで言ったら最強なんじゃないのかな

音楽って沢山の価値観があって面白いです。
ガスリーゴーバン 好みや様々なことを抜きにして
テクニック(運動能力)だけで言ったら最強なのではないでしょうか?
音も残響のないほぼドライですし。

The Aristocrats - Bad Asteroid


テクニックでふと思い出したけど
ビレリラグレーンも強烈です。
信じられないくら高い弦高で
とんでもなく分厚いピックで
力強いピッキングで
ギターをおもちゃのように弾き倒す。。。

Gipsy project // Bireli Lagrene //


ビレリラグレーン
ジャコパススタイルでフレットレスベースまでカッコよく弾くのは知っていたけど
バイオリンまで弾けるのですね。。。とんでもねぇ。。

Biréli Lagrène - Super Minor Swing - Guitar / Violin / bass ( Gypsy Jazz / Manouche )




IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分
http://ikfguitarschool.jpn.org/