IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ギターイヤモニミキサー新調

イヤモニ
色々工夫したり してもらったりで数年前よりやり易くはなってきているのだけど
ベタッと音が張り付く感じがどうにも演奏し辛くって
個人的には特にガットギターがきつい。


今までは用意してもらったミキサーを通していたのだけど
ミキサー持ち込むことにしてみました。


リバーブも自分でかけられるのでかなり演奏しやすくなった!

サウンドクラフトというメーカの物。
定番高級なメーカーだったのだけど、これは安かった。
工場とか大元の会社が変わったのかな??
名機レキシコンのリバーブ付き。
大きさもチャンネル数もイヤモニ用には丁度いいので今の所気に入ってます。