IKFギター教室のブログ

東京都中野区のギター教室

中野坂上・中野新橋のギター教室
機材や練習方法、おすすめのギタリスト等の話題を中心に書いています。

ライブが少ない月ですが

今月はライブが少ないです。

レコーディングが多いですな。

去年の今頃もそんなだったような。


ライブの多い月は自宅にいても曲を確認したり

譜面書いたり。

さらにリハーサルもあるのでかなりパンパンになりますが

レコーディングの比重が多い月は家ではやる事がないので

時間にゆとりあります。


なので、今月は沢山本を読んでいます。

Kindle大活躍!


ハイライトをつけておけば、後で一覧が見られるので

読み返しのスピードが半端なくはやいです。

Kindleのタブレットはもちろん、iphoneでもipadでもmac

どれでも読めるので、読み切るスピードも紙の本より圧倒的に速いです!

本はやっぱり紙だろ!と思っていましたがすっかり電子書籍派になってしまいました。


CDも沢山あるし、本もかなり増えてしまったので

この方が今の僕にはいいですね。^^


IKFギター教室


新宿駅から電車で8分アクセス良好 
中野富士見町駅のギター教室


新宿駅から中野富士見町駅まで8分
中野坂上駅から中野富士見町駅まで3分
中野富士見町駅から徒歩4分
新中野駅から徒歩8分



http://ikfguitarschool.jpn.org/